忍者ブログ
徒然と。気軽にコメント下さいな♪相互リンク募集中~+。☆
カテゴリー
アニメのとこはネタばれあり。なんか知ってるやつあったら気軽にコメよろしくvv
お天気情報
カレンダー
カレンダーは可憐だ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
多分、一週間に一度くらいは更新すると思うよ。
最新コメント
[03/20 チャットプロダクション]
[11/15 魅穂]
[10/05 嬉鈴]
[10/04 魅穗]
[09/28 嬉鈴]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
嬉鈴(きりん)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/10
趣味:
料理、ピアノ、漫画、アニメ、読書、写真etc…
自己紹介:

特技は誤字脱字。
コメントくれると嬉しい…

あ、リンクフリーです♪
相互リンク受付中**
カウンター
ポケモンの技であるよね。
ソーナンス
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最古記事
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は日本人だ!!


…はいっ!以上今日の数学Ⅱの感想でした~。それではまた来週、ばいば~い・・・って、

終わったのは数学じゃばかもん!!


ほんっと、数学Ⅱの先生、意味プーさんなんですよ~


いやもうプーさんなんて可愛いもんじゃないです。orz


言ってる意味が分かりませ~ん。

日本語なのにワカリマセ~ン。

「…!もしかして、自分は本当はポルトガル人で、だから言ってることが理解できないのか!!…きっとそうだ…そうにちがいない…!!」

なんか保健でならいましたね。
自分を正当化させる。つまり言い訳をする。あ、ど忘れした。


しかも字ぃ薄いです。ちっちゃいです。

見えません。あ。見えた、でも意味が分からな~い。

πあるじゃないですか、あれ、π、死って見えません?

あぁ、死んでるのは数学か。

は~ま~
風邪で部活止められてるので、勉強時間はたっぷりあるんすけどね。

久しぶりに暇が出来るとなんか幸せですね。

ゆっくり時が進むというかなんと言うか・・・




あ~暇だ~

何か企画やろう。

●+。ツッコミ募集。+●


コメントのとこに気軽にツッコミを書き込もうv
過去の記事でもOK!
個人的にアナタのツッコミレベルを十段階で評価☆

「僕は…新ツッコミ界の神になる…!」

ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします*:.。☆..(´∀`人)


PR
最近更新をなまけていた嬉鈴です。

なんか最近忙しすぎて、書くことが普通の内容になってます。

そこで、パロディに逃げたいと思います。



●オタク男子高校生のブログ風●

今日はとてもつかれたっちょ。

部活はA氏がいつにもましてぶっ飛びデシタネ。

といいますか、お昼に潜入した大型基地にての昼食がギザうまかったっちょ。

また今度行けたら、少佐も誘って潜入キボンヌ。

そうそう、今朝の部活で見た、ハンド部の新入部員、ギガントかわゆすだっちょー!

初々しい感じが萌えですねあれは。

来週は欲しかったアニメのDVDが発売予定なので、朝から並びに行きたいっす。

一緒に並んでくれる戦闘員募集!!

●とってもネガティブ高校生のブログ風●

今日も朝遅刻しそうになった。
そのあと部活で失敗ばかり・・・
しかも足くじくし。
はぁ~・・なんかもう学校なんて行きたくない・・
毎日つまんないし。部活つかれるし。
お父さんから風邪うつされてのど痛いし、、、
そのせいで、お昼久しぶりの外食も味よく分かんなかったし。
バイキングなのにちょっとしか食べられなかった。
いま風邪悪化して超だるいしー。

あしたは風邪治ると良いな。
あした部活どうしよ・・・

●一般普通公立高校に通う、ただの女子高校生のブログ風●

今日もつかれたぁ~!!

土曜日まで部活ってぇ、って、
はじめ言ってなかったじゃんっ(><)ノシ

でも今日わママと姉ちゃんと、近くにでけたショッピングモールでお昼たべたぁ~w

なんか、野菜いっっぱいつかてて、超やばす~vv

美味~v

はまっちゃったよあのお店!!

またいこ~v

また明日部活~

試合前だからしょうがないっかぁ;

もう明日雨になれョ♪






「ケチャップはね、どんな料理にも合うように作られたのよ。」

「ママ。あのね、あたし、ケチャップみたいな人になる。」

「ばかもぉあぁぉおぉおおん!!!!」

「きゃっ!今どきちゃぶ台がえしは古いよママ!!」

「このくそあまぁ!ケチャップだぁ?誰にでも合う人だぁ?甘ったれるんじゃねぇ。自分の人生くらい周りに流されず堂々と歩めやぁ!いつでも世の中を変えてきたのは、周りに流されない奴だったんだよ。そう…からし蓮根のような…!!」

「ママ…!あたし…間違ってた。あたし…からし蓮根になる!!」

「分かれば良いのよ…。あなたはやれば出来る子なんだから…!」

「ママ!」

「さぁ、泣くのはおよし。一緒にオムライスでも食べましょう。」

「…うん」














「オムライスケチャップライスじゃねぇかあぁあ゛ぁあああぁあ゛!!!!」



これがきっと青春てヤツです。(どこが)

きっととっても暇だったんです。

明日は動物園です。

何着ていこう…





ソーシャルウエポン:苺大福



とってもジュ~シ~な苺大福v苺とあんこはもう、出会ったその日からフォーリンラブですよ!!蒸すのは面倒だけど、そのぶんお餅のもちもち感を楽しみたいですね~♪


材料 分量
いちご (へたをとる) 一口サイズ 15個
餅粉 200g
あんこ 適量
水 200cc
砂糖 100g
片栗粉(打ち粉) 適量

体力
リードクッキングペーパーは絶対必要ない。うん。


【1】 餅粉と水と愛と勇気を混ぜ、蒸し器で三十分蒸します。(弱火から強気)

【2】 苺をあんこで包みます。(手でころころする。完全に包めなくてOK!)point*苺を我が子のように扱ってください。

【3】 蒸しあがった餅①に、砂糖を2~3回に分けて入れ、混ぜ、少しこねる。みのもんたみたいになったら、失敗。もう少しこねましょう。

【4】 片栗粉をまぶしたまな板の上にとり、15等分する。このとき、餅が熱いので、俺のハートでヤケドに注意!

【5】 苺②を餅で包んで完成~!!孫の晴れ着を喜ぶじいさんのような顔で頂いてくださいv



Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]