忍者ブログ
徒然と。気軽にコメント下さいな♪相互リンク募集中~+。☆
カテゴリー
アニメのとこはネタばれあり。なんか知ってるやつあったら気軽にコメよろしくvv
お天気情報
カレンダー
カレンダーは可憐だ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
多分、一週間に一度くらいは更新すると思うよ。
最新コメント
[03/20 チャットプロダクション]
[11/15 魅穂]
[10/05 嬉鈴]
[10/04 魅穗]
[09/28 嬉鈴]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
嬉鈴(きりん)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/10
趣味:
料理、ピアノ、漫画、アニメ、読書、写真etc…
自己紹介:

特技は誤字脱字。
コメントくれると嬉しい…

あ、リンクフリーです♪
相互リンク受付中**
カウンター
ポケモンの技であるよね。
ソーナンス
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最古記事
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~
今日は朝7:40に起きました。

そして7:55に家を出ました。
さて、Aさんは時速何kで学校に行ったでしょう。
また、Bさんとすれ違う時刻を答えなさい。

知るかー!!!

じゃなくて、(今のは自分が小学校の時に数学の問題解くときに思っていた心の叫び)とにかく今日は朝寝坊でハードモーニングだったわけで・・・


それにしてもウチの学校は寒い!!
いまどき煙突ストーブってぇ!?どんだけ~

それはあれだろ。骨董品だろ。

マニアな方に高く買い取ってもらいなさいよおじいさんそんながらくたいつまでも持っていないで

いやじゃこれはわしの宝じゃ

いいからもうおじいさん赤外線ヒーターにしましょう床暖いれましょ

いやじゃいやじゃ墓までもってくんじゃばかもん

もう子供みたいなこといっておじいさんそれじゃあんたの没後はこのガラクタでテメーの死体燃やしましょうか、え?

・・・・あぁ!わしのがらくた!!

こうして、ストーブを処分したおじいさんとおばあさんは末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。


じゃなくて、だいぶ話が脱線しましたが、(しすぎだろ)とにかく寒いんですよ。

さすが公立。Tha低・授業料

授業は手がかじかんで上手く字がかけません。

おまけにお腹が冷えて痛いです。

昔、「北朝鮮の子供たちは暖房ない悪い環境のなかコートにマフラー、手袋で授業を受けています・・・・」
みたいなのニュースでやっていましたね。
でもこっちじゃ授業をコートで受けるわけにはいかないので、完全防備で授業を受けれる北朝鮮の子供たちをうらやましく思ったわけで・・・女子はスカートなわけで・・・父さん・・・とても寒かったわけで・・・

♪あ~あ~ あああああ~ う~う~ ううううう~ るるるる~るるるるる~ う~う~う~う~ うう~ううう~ う~う~(北国のような教室から2008 ~遺言~)


追伸:でもこの学校の購買は結構イイ


明日は休みきゃっほう!
題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■


ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換


Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる


Ⅲ.そして次に回す5文字設定 


回ってきた文字
『やまひばだ』

好きですよ…やまひば


『や』
・やつ
・休み
・やっぱ
・やれば
・八つ

やっぱ面白いものはでてきませんね;

『ま』
・ます
・ました
・まぁ
・まぁまぁ
・学んだ

まったくもって面白くないですね
喜んでいいのやら悪いのやら・・・


『ひ』
・一つ
・人
・品
・日渡くん
・暇人

D.Nより日渡君。
やっとでてきたキャラ。声:いしだあきらサン♪


『ば』
・birthday
・×
・番号
・バス停
・バス

どんだけバスに興味があるんでしょうかわたし。


『だ』
・だけ
・だょね
・だなぁ
・だと
・だって

主に接続詞。


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

太陽のように輝く豆腐
お師匠さま

Ⅴ.次に回す大好きな5人

蘭華さん はとっチャン 

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

なんか突然すんません;


次に回す言葉
『とるまりん』
あえて普通のやつ~
これならはとっちゃンも受け取れるネ




なんかおもいっきりつまんないのになってしまったorz
うちはまだケータイの予測文字機能を使いこなせてないんですよ・・・
機械オンチはこの先世の中で生き残れない~
宿題がぁ!!ぉわらねぇよ~



なんか、ブログのネタの大半が宿題かテストのことになってきたorz

今、携帯の通信料がヤバイので、今月中は多分更新しません。

あほっ子です。もう。

なんか、最近鏡を見て

「自分老け込んだな~・・」



おいおいおいおいちょっと待て!!!

自分は一応今をときめく高校生!!なハズではなかったかこんちくしょう!!


冬休み
それこそ春の
夜の夢の
ごとしなりって
自分はおばあちゃんか!!




・・・初夢ってあたるのかな・・・
元旦の朝。

5時半起きで写真部の方々と初日の出を撮りに海へ…
辺な気分でしたよ~

朝だけどまだ夜だから、まるで写真部の人と夜中ドライブしてる気分に!

あれ…?自分、こんな時間になにしてんだろ…

的な


ヤバい寒いッス。

でも、

快晴の夜空がしだいにグラデーションがかってきて、

遠く工場のシルエット、

オレンジと赤の眩しい

ひとかけらの

太陽が

奇跡のように

人間の住む地球を照らして

ゆっくり

だけど
思ったより早く


見たときはもう、

寒さなんか忘れて

感動した!!

思わずシャッターをきる。

「綺麗…」



そんな青春。
プライスレス。


あら今回は
ちょい真面目な文章に!
これを属に言うポエムというやつでしょうか?


P.S.
ハとっちゃん。
年賀状に思いっきり骸さんのアップを描いてゴメンナサイ。

血迷っただけです。

別に嫌がらせとかそんな
ちゃいますからハイ

クフフ




Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]