忍者ブログ
徒然と。気軽にコメント下さいな♪相互リンク募集中~+。☆
カテゴリー
アニメのとこはネタばれあり。なんか知ってるやつあったら気軽にコメよろしくvv
お天気情報
カレンダー
カレンダーは可憐だ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
多分、一週間に一度くらいは更新すると思うよ。
最新コメント
[03/20 チャットプロダクション]
[11/15 魅穂]
[10/05 嬉鈴]
[10/04 魅穗]
[09/28 嬉鈴]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
嬉鈴(きりん)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/10
趣味:
料理、ピアノ、漫画、アニメ、読書、写真etc…
自己紹介:

特技は誤字脱字。
コメントくれると嬉しい…

あ、リンクフリーです♪
相互リンク受付中**
カウンター
ポケモンの技であるよね。
ソーナンス
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最古記事
[109] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~
今日は朝7:40に起きました。

そして7:55に家を出ました。
さて、Aさんは時速何kで学校に行ったでしょう。
また、Bさんとすれ違う時刻を答えなさい。

知るかー!!!

じゃなくて、(今のは自分が小学校の時に数学の問題解くときに思っていた心の叫び)とにかく今日は朝寝坊でハードモーニングだったわけで・・・


それにしてもウチの学校は寒い!!
いまどき煙突ストーブってぇ!?どんだけ~

それはあれだろ。骨董品だろ。

マニアな方に高く買い取ってもらいなさいよおじいさんそんながらくたいつまでも持っていないで

いやじゃこれはわしの宝じゃ

いいからもうおじいさん赤外線ヒーターにしましょう床暖いれましょ

いやじゃいやじゃ墓までもってくんじゃばかもん

もう子供みたいなこといっておじいさんそれじゃあんたの没後はこのガラクタでテメーの死体燃やしましょうか、え?

・・・・あぁ!わしのがらくた!!

こうして、ストーブを処分したおじいさんとおばあさんは末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。


じゃなくて、だいぶ話が脱線しましたが、(しすぎだろ)とにかく寒いんですよ。

さすが公立。Tha低・授業料

授業は手がかじかんで上手く字がかけません。

おまけにお腹が冷えて痛いです。

昔、「北朝鮮の子供たちは暖房ない悪い環境のなかコートにマフラー、手袋で授業を受けています・・・・」
みたいなのニュースでやっていましたね。
でもこっちじゃ授業をコートで受けるわけにはいかないので、完全防備で授業を受けれる北朝鮮の子供たちをうらやましく思ったわけで・・・女子はスカートなわけで・・・父さん・・・とても寒かったわけで・・・

♪あ~あ~ あああああ~ う~う~ ううううう~ るるるる~るるるるる~ う~う~う~う~ うう~ううう~ う~う~(北国のような教室から2008 ~遺言~)


追伸:でもこの学校の購買は結構イイ


明日は休みきゃっほう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カイロは必需品。
あれは新手のいじめだよね。
同じ県内での公立でも冷暖房完備のトコとかさ...なんなんだよ!差別かこのやろう!!


でもうち、小・中学の時も骨董品ストーブだったよ(笑
しかも水桶が上に乗ってないから更にデンジャラス。
高まる乾燥、増える温度差、プライスレス。
羽鳥 URL 2008/01/19(Sat)16:01:05 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]