忍者ブログ
徒然と。気軽にコメント下さいな♪相互リンク募集中~+。☆
カテゴリー
アニメのとこはネタばれあり。なんか知ってるやつあったら気軽にコメよろしくvv
お天気情報
カレンダー
カレンダーは可憐だ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
多分、一週間に一度くらいは更新すると思うよ。
最新コメント
[03/20 チャットプロダクション]
[11/15 魅穂]
[10/05 嬉鈴]
[10/04 魅穗]
[09/28 嬉鈴]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
嬉鈴(きりん)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/10
趣味:
料理、ピアノ、漫画、アニメ、読書、写真etc…
自己紹介:

特技は誤字脱字。
コメントくれると嬉しい…

あ、リンクフリーです♪
相互リンク受付中**
カウンター
ポケモンの技であるよね。
ソーナンス
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最古記事
[123] [122] [121] [120] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~桜の蕾もメタボリックな今日この頃、医科がお過ごしでしょうか?

はっはっは、花粉症?私はまだかかっておりませんヨ。

なんか人は皆「花粉袋」ってのを持っているらしいですね。

それが容量を超えると花粉症覚醒だそうですよ。

こわいなぁ。私の花粉袋はまだまだイケます。多分。

そうそう、今日は昔自己満足でやったアンケートに答えたいと思います。

タイトルアンケート~あのタイトルについてたこんな話~
これは!!と思ったタイトルに投票して下さい♪


このブログを始めて祝一年!!
しかしまぁ、本当を言うと、記事内容よりもタイトルにこだわっているワケでして自分。

一つ一つのタイトルにエピソードとか思いとか入ってるんですよ。
そこで、投票の多かったタイトルのエピソードを語りたいナァなんて・・・

えぇ、自己満です。自己満ですともこれは!!

たまたま通りがかったそこのアナタも、いつも見てくれてる感謝なアナタも、投票してくれるとまっこと嬉しいです!!!

アンケート結果 コメント数:0件 総投票数:5件


今年の心残り・「アメリカナイゼーション」「欧米か!」ってツッこめなかったこと - 1 投票 -

これはですね、国語の授業で「世界中がハンバーガー」という論文?をやったんですよ。その質問の一つに

 1・身近なアメリカナイゼーションを答えなさい。


というのがあって、






  ・・・チェリーパイ





と、一人で描いてニヤけていました。
さすがにベタなネタなので「さぁ、誰か言え・・言うんだ!!」と思っていたのですが、出てきた答えは

スーパーの内装 ファーストフード 洋服 等真面目な答え・・





このっ進学校め!!


ずっと心の中では「欧米かっ!!」って叫んでいたんですけど、それを言いたくても言えなかった歯がゆさが、今でも忘れられません。




昼ドラはお母さんと見れない - 1 投票 -

これはですね~さかのぼる事、私が小学四年生くらいの時です。

いつものようにTVを見ていましたよ。一人お留守番で。

面白い内容のドラマなんです。刑事物の。毎回見てましたよ。

ある日、いつものようにその番組見ていると

犯人が女の人につめよって、

「あ…やめて…」
「おとなしくしろよ…」

なんだか怪しい内容に急展開。

その時姉が帰宅。

その番組はいつもはそんな内容じゃないのでチャンネルを変えずにいると、
(以下自主規制)

はんにん は くさり と てじょう を
つかった!

おんな に 250 の ダメージ !!

おんな の なく こうげき!

じぶん に 1500 の ダメージ!!


事態はもっと急展開。

運悪く姉はその場面を目撃。

「えっ、あんたいつもこんなの観てんの!?」


∑(=Д=)ちっがーう!!

変な誤解をされ、弁解をしようとすればするほど怪しまれ、それからしばらく姉と母にいじられました。

子供心にいたくショックでした。

なんか…浮気現場を目撃された夫みたいだな…


続きはまた今度書きます!


鉄塔を東京タワーだと思っていたあの頃 - 1 投票 -

沖縄食には、きわどい名前のが多い - 1 投票 -

四天王倒して「おっしゃクリアー!」とか、本来の目的はポケモン図鑑だから - 1 投票 -

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]