忍者ブログ
徒然と。気軽にコメント下さいな♪相互リンク募集中~+。☆
カテゴリー
アニメのとこはネタばれあり。なんか知ってるやつあったら気軽にコメよろしくvv
お天気情報
カレンダー
カレンダーは可憐だ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
多分、一週間に一度くらいは更新すると思うよ。
最新コメント
[03/20 チャットプロダクション]
[11/15 魅穂]
[10/05 嬉鈴]
[10/04 魅穗]
[09/28 嬉鈴]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
嬉鈴(きりん)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/10
趣味:
料理、ピアノ、漫画、アニメ、読書、写真etc…
自己紹介:

特技は誤字脱字。
コメントくれると嬉しい…

あ、リンクフリーです♪
相互リンク受付中**
カウンター
ポケモンの技であるよね。
ソーナンス
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最古記事
[73] [72] [71] [70] [69] [67] [68] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文化祭でした!! いぇい!


あ~終わったぁ~


書きたいこと山ほどありますんでね、箇条書きにしてみたいと思いますvv

・朝から迷子発見!?
・実行委員会でのスリッパ地獄~愛をください~
・お化け役やった*大変だった
・写真部店番*30年前のOBの方が!!
・久しぶりに友達に会った。第一声、「きもっ」
・後夜祭すごかった!三年生の先輩カッケェ!!


こんなもんでしょうか?(まだまだあります増えますきっと)

今日は疲れたんで、明日続き書きます~


交互期待~



誰もきたいしてねぇか。今日はギャグなし

*朝っぱらから迷子っぽいのをみつけましてね~

「お母さんは?」

「一人で来たの~」

「お兄ちゃんがいるの?」

「いないよ~」

普通の通りすがりの一年男子を指差し、

「あ、おにいちゃ~ん」

なんだいるんじゃないかお兄ちゃん。

「え、オレ?」兄否定

「この子、君の子でしょ?隠しても無駄だよ。」

俺違うよ何この子知らないって、みたいな反応

「おにいちゃ~ん…と話してたおにいちゃんだ~」

NOTおにいちゃん!!



「えっ?!じゃあ本物のお兄ちゃんは??」

「おねえちゃんがね~」

姉出現!?

「きのう一緒に回ってくれたおにいちゃんなの~」

また違う男子を指差し、

「おにいちゃ~ん」




おにいちゃんいずこ!?



*文実の仕事で、ひたすらスリッパを拭く仕事がありました。

緑のスリッパ…

拭いてから、床に並べて乾かそうか。

一面スリッパ

拭いても拭いても並べても並べても
なくなんねーじゃねぇか!!!!


これは言葉に言い表せません。
あえて言うならスリッパ地獄

スリッパ恐怖症です。

はとっチャンとスリッパを「愛」と言って遊んで壊れていました。

♪愛を~くださ~い~  Wow Wow

 愛を~くださ~い~  Zoo


*ウチのクラスはお化け屋敷をやりました。


浴衣にズラかぶってメッチャ暑かった。

自分はお化け役をちょこっとやったんですけどね、いやぁ、あんま気持ちのいい門ではないですね。

叫んでくれるお客さんはいいんですけどね。

キモイ とか

だれ コイツ

とかいってくるお客さんがツラいっすねやっぱ



*写真部、店番しました時に、30年前のOBの方が来てくれましてね~

いやコレといって面白いことはなかったんだけど、なんか伝統を感じてですね~、自分はこんな歴史のある部活を受け継いでってるんだな~と、もっと頑張っていこうと思いました。写真LOVEvv


*久々にあった友達。

うわぁ~、なんて言われるかな~


「かわいくなったな!」「高校生っぽいぞ!」「久しぶり!」
「懐かしいなあ!」「会いたかったよ」「変わってないなぁ」



「うっわ、お前きもっ」





   ∑(=Д=)ノ!!!!


泣いてません

泣いてないってば


汗だよこれ うん汗

おい顔見んなよ。バカ。

*後夜祭見ました。三年生有志がめっちゃかっこよかった!!

バンドのボーカルの人がかっこよかったvv
まじあの腰の細さには惚れるわvvそして声がエロイ…

三年有志~

感動したよ~ ドラマの合間にダンスが入るのがすごい工夫してて面白かった。

ダンスが、男子が皆スカートはいてあややの歌で可愛く踊ってるのが頭から離れません…

自分たちが三年になったら、コレを超えるものをしてみたい!!

(レベルたけぇ…)と思った。



ここまで読んでくれてマジ頑張ったね~

通りすがりの人も、コメントしてみたいけど、したことないし、なんか緊張していつもしてない君も、米米クラブが大好きな君も

コメント四露死苦(死語)((爆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]