忍者ブログ
徒然と。気軽にコメント下さいな♪相互リンク募集中~+。☆
カテゴリー
アニメのとこはネタばれあり。なんか知ってるやつあったら気軽にコメよろしくvv
お天気情報
カレンダー
カレンダーは可憐だ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
多分、一週間に一度くらいは更新すると思うよ。
最新コメント
[03/20 チャットプロダクション]
[11/15 魅穂]
[10/05 嬉鈴]
[10/04 魅穗]
[09/28 嬉鈴]
カウンター
最新トラックバック
プロフィール
HN:
嬉鈴(きりん)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/10
趣味:
料理、ピアノ、漫画、アニメ、読書、写真etc…
自己紹介:

特技は誤字脱字。
コメントくれると嬉しい…

あ、リンクフリーです♪
相互リンク受付中**
カウンター
ポケモンの技であるよね。
ソーナンス
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiにハマッてきたのだ。



ヤバいすまじテストー!


明日バイト行きたくないよー


本音は、
バイトも部活も塾も行きたくない。

お家でのんびりしてたい。

でも

人生は
何ごとも成さぬには長いが、
何かを成すにはあまりにも短い

って

誰かも言ってたし。

将来、棺桶に入ったときに

「あーまじあれやっとけば良かったー」

とか思いたくないし、

大体、今のんびり寝なくても、棺桶の中でずっと寝れるしね(笑)


頑張ろう


きっと自分の歩く道の向こうに
"何か"あるハズだから。

それが見えるまで


歩き続けよう。

寝たら明日がきてしまう。

PR
楽しかった修学旅行。



そして


もう一段、私は進む









修学旅行の思ひ出は、マンガリーとかヒルトンお城とか、ワラビーカモノハシとか、夜のおしゃべりや飛行機の(人生)ミーティングやら…

ブラピにチャーリーにタイトさんLoveだったり・


そのあと

バイト初だったり

塾だったり


いろいろ大変ダ(ρ.-);


お腹減ったナァ…



つかさーほんっ
(愚痴モード)
…てまじめ無いわ~



カモノハシのおっきい人形を買いました★

とっっっても抱き心地が良いです~


最近TVを見てませぬ

マンガわ亮ちゃんから借りたうんぬんかんぬんを読みましたがね~( ̄―+ ̄)ニヤリ



にゃんていうか、今のもっぱらのブームは恋ですね。


私の恋はおいといて、友達の恋を見学する機会が増えまして;


なんだかんだ、やることはやってるんですね(やな言い方)

でも見ててとても楽しいです

人生勉強にもなるし


みんな幸せになるといいなぁ


なんて乙女なコトを言ってみたり~






自分は
部活もバイトも塾も大変だけど、自分で決めた道だ。

最後まで頑張らないと。












…って
これがストレスなんだけど



今日わあへてヌガティ文章。
病み上がりのケータイは友だ。
★成績が上がるおまじない★

①まず、成績が上がってほしい教科のノートを新しくします。
②ノートの表紙の教科名を、頭が良い友人に書いてもらいましょう♪
*黒ペンがベスト
*なるべくその教科が得意な人に書いてもらいましょう!

秀才パワーのこもったノートで、あなたの勉強はサクサク進むハズ!
ぜひ②やってみてね★



で、

今日は

良いコトがありつつ残念でしたorz


なんていうか、

そうだな…


分かりやすく言うと、

空からケーキが落ちてきたのに、気付くのが遅くて目の前でペチャっと
で、

な、あ、や、キャア~(泣)



な感じで


勉強しなきゃ…
今週の流行語大賞でした


で、
自分、試合の日と模試が被ってるんすよorz

ソック…(ショックの最上級)

模試はもうお金払ってるし、試合はまたあるので、残念ですが模試に行きます。


部活は頑張ってきたけど、将来は保証してくれません。

眠い。

ダルい。


「勉強なんてやりたくない」作詞・作曲 嬉鈴


勉強なんてやーりたくない
目をそらしたい~

人生何の役に立つ?
方程式なんてェ~

勉強なんてやーりたくない
目をそらしたい~

勉強する意味を教えてくれ
なぁ大人達よォ~



TVに漫画に部活にゲーム
音楽ライブと
今の俺に~は~

やりたい事が沢山
あるっていうのに

なんで~?

*リピ

それでも~

明日を目指せ…


の歌は私が中3の受験勉強の時に作った歌♪

ただの馬鹿っすね?




大学に
本当に行けるか
心配だ


うーん
ナーバス





STUDY ALL NIGHT
(Dansing All nightの替え歌で)


study all night

言葉にす~れば~

「一晩中勉強します」

study all night

嘘に染~まる~

「深夜アニメ?見ますハイorz」

study all night

こ~のままず~っと~

「勉強勉強…」

study all night

瞳を閉じ~て~

「おやすみなさい



ダンシングオールナイト知らない?

そんなチミは、お母さん世代に聞いてみよう!







こんにちわ。六時のニュースです。

数時間前、嬉鈴さんが台所で足をつって「ああ、テスト勉強はもういいや」と勝手に終止符をうち、ソウルイーター見てやるぞ!と決めたもようです。


未来(あした)の天気は涙(あめ)でしょう。(テスト悪くて。)





今日は、部活のあとかぼちゃケーキを作り、ローファーを買いに行き、なぜか母の靴を選び、トレッサに下着を買いに行きました~。


腹減った。まじ。


高校入って成長した所は
何事もポジティブに考えるようになったところです。

と、今日思った。

良くも悪くもね、ポジティブいずスィンキング~


将来PR書に書こうww


腹減った。あ、いや、

少々小腹が空きましたわね。

目指せ素敵女子

さぁ!俺と一緒にあの夕日に向かって走ろう!

素敵女子を目指して!!


(エンディング
♪上を向~いて
歩こ~う
涙が~
こぼれ~ないよ~うに


また頑張ろう。




Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]